接骨院くら
menu
お知らせ

2019.12.04 Wed.

接骨院くらHP作成中に感じたこと

今まで、HPに興味をさほど感じなく、開院7年を経過してまいりました。

当院では、日本ではまだまだ認知されていない施術法(アクティベータメソッド)を用いて

患者さん、スポーツ選手の治療をしております。

この治療を学べるANJ セミナーに参加し、講師の方々、受講生との出会いが私の治療家

としての人生を大きく変えました。

治療法も素晴らしいのですが、それ以上に講師の方々、受講生の志、姿勢に感銘を受けております。

世界的にはプロスポーツ選手、オリンピック選手にも使用されている技術。

当院からの発信で栃木 宇都宮でも、より多くのスポーツ選手、悩んでる患者さんに受けて頂きたいと思います。

当院でも、以前より、より志の高いスポーツ選手、自分の身体と向き合う患者さんが増えて

まいりました。

これからは、HP、ブログを通して自分に出来ることを考え、より良い情報を発信していきたいと思います。

HP作成にあたり、紹介してくださった先輩、Fourth Cat 様、カメラマン様。

楽しく作成でき、私が開院してる理由も改めて考えさせられるきっかけになりました。

感謝申し上げます。

倉持

接骨院くら
028-307-3074

028-307-3074

休診日はご連絡を受け付けておりません

骨折/脱臼/捻挫/打撲/筋挫傷/スポーツ外傷/交通事故/アクティベータメソッド/PCRT(心身条件反射療法)

〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町488-2

駐車場16台

09:00~12:00
15:30~19:30
×

○:診察、×休診、◎院長不在

当院は予約優先制です。オンラインでのご予約はこちらから。

木曜午前、祝日は定休日

研修などにより、臨時休業日を設ける場合がございます。当Webサイトもしくはお電話にてご確認ください。

Page top

オンライン予約